pinkageha〜既婚者の恋愛〜

40代既婚子持ちの恋愛話

愛とエネルギー

主人からなんの連絡もなく、メッセージ送っても返信もなく、電話にも出ない、 もう、2時過ぎた… 今日は、帰って来ないかな、だったら、玄関チェーンしたい それも送ってみたけど、返信なし 仕方ないから、寝る… 耳栓して寝てるけど、なんか目が覚めた 3:40。…

本当の気持ちを認める

最近 彼と なんとなく上手くいってない気がしてた… お互いの気持ちが、空回りしてるような感じ。 彼は、今とても忙しくて、私のことまで気が回らない。分かってるのに、ついつい責めてしまう私… これは、本当に私の悪い癖だと思う。 分かってるのに、あえて…

自分の闇を知る

明日、彼と会って 私の思ってることを、全て話す約束をしている。 彼にとっては、耳の痛いことや、心の痛いこともあるかもしれないけど、私は、自分の思ってること、やろうとしていることが、悪いことだとは思ってない。 私は、彼のことが大好き。だから、彼…

特別扱い

私は、とてもワガママだと思う。小さい頃から、親にもずっと言われて来た でも、みんな、自分だけを特別扱いして欲しいって思ってないのかな〜 主人は 昔から、仕事で外出した時とかに、ちょっとしたものでも、私の好きなものを 必ず買って来てくれていた。 …

必要とされること

また今日も、彼の家に泊まってしまった… 昨日、少し控えようと思っていたのに… 昨日はちゃんと自宅の最寄り駅まで送ってもらい、駐輪場から自転車を出し、家まで帰り、自転車をとめたら… 家の中が、明るかった 主人が先に帰ってた… 「あ〜」という気持ちにな…

負の感情

今日は、彼とあまり会いたくなかった⤵︎ なんとなく、1人で自分を見つめる時間が欲しかった。 部屋にこもって、いろんなことを考えてたら、 出るわ、出るわ、負の感情… インナーチャイルド⁉️ 昔から、小さい時の出来事や感情が、今でも引っかかっていて、何か…

覚悟

彼に会った。 家を空ける後ろめたさと、彼に会いたい気持ち、どちらも自分の本心…? 多分ね、心の声がわからなくなってたんだと思う。 どちらも選べなかった私は、とりあえず 彼に会うことにした。 ご飯食べて、お酒飲みながら、本当にたくさんの話をした。 …

人の気持ちは変わるよね

今日、主人は出張で帰って来ない。 こんな日は、彼の家にお泊まりに行きたいのだけど、家に誰もいなくなっちゃうからね… 可愛いペットのために、 家でまったり一人飲み! 離婚約する前 ーまだ夫婦再構築を考えていた頃ー は、夜中になると、胸騒ぎがして、落…

憑依体質

今日は、遅くまで 彼と私の親友と一緒にいた。 急遽 友達を呼んだのは、彼が、昨日から 誰かにつけられてる感じがしていて、家に帰っても、廊下や玄関に気配がすると言っていたから。 昨日、とある神社に行った時、参拝者は彼しかいなくて、なのに、後ろから…

人を好きになること

人は何で、人を好きになるのだろう… 当たり前のように好きになってたから、考えたこともなかったけど、例えば、子孫を残すため、家族を作るため… だとしたら、婚外恋愛はなんだろう… 道徳的、倫理的、世間的、常識的なものは 抜きとして、 家族もあって、子…

成るように成る

彼がついに一人暮らしを始めました。 家電、食器、日用品…少しずつだけど、揃ってきて、新しい生活が落ち着きつつあります。 これは、単身赴任という名前の別居です。 私は、仕事の帰りにちょっと寄って、車で送ってもらう泊まれる日は、泊まるけど…、という…

Instagramの中の幸せ

彼のラインの「いいね」から、奥様の写真を一度だけ見たことがあって、でも、それは少し前の写真だったらしく… けど、さっき、たまたまインスタで彼女を発見❗️思ってるより落ち着いた人だ… こんなの見ない方がいいに決まってるけど、怖いもの見たさ⁈ で 覗い…

言葉は大事

言いたいことや、想いが伝わらなくて、イライラして、キレて 怒鳴って、泣いて、騒いで、 これ、1番やっちゃいけないことだって、わかってるんだけど… 彼が、ひたすら無視するから 余計に頭にきて、自分の感情以上に怒ってしまう 無視されるのは、本当に嫌で…

誰が電話したの?

さっき、とてもびっくりなことが起きた‼️ 彼と別れて、家について いろいろやってから ふと 携帯を見たら、着信と留守電有りの表示 彼から… ライン見たけど、何もきてない。 この時間は、よっぽどのことがない限り 直接 電話はしてこない。 ラインで、電話し…

やっぱり浮気を疑う妻

彼が奥様に、家を出ることを伝えました。 けど、単身赴任という形にしてるので、 (会社了承済み) そこまでは 揉めなかった様子… 奥様は、彼の浮気を疑っていたみたいだけど、 最後は、快く出してくれることになったらしい。 どうして、気がつかないんだろ……

彼を飽きさせないように

彼とは、週に4.5日会ってます。 今は、私の家が 彼の会社と家の間にあるので、 会いやすいんです。 でも、彼が一人暮らしになったら、遠くなってしまう… 夕方、彼の部屋に行って、最終で家に帰る… そんなこと、私、出来るのかな〜 (一応、主婦だしね) 私達…

別居

彼は、来月 家を出る予定です。 別居だけど、別居とは言わず、 『単身赴任』をします。 これで、彼の家庭がどうなるのか、 私との関係がどうなるのか、 今は、何もわかりません。 ただ、金銭的には、家庭はそのままなので、 私が厳しくなるなぁ〜と、覚悟し…

アラフィフバツイチと既婚者の恋

私のお友達の話。 出会ってすぐに、お互い引き合って、お付き合いをしたのだけど、 急に 彼から連絡がなくなり ラインも既読スルーになり… けど、何故かブロックはされなくて、笑 それから、2年 先月、急に彼から連絡が来て… 彼女は、ずっと彼のことを信じて…

ラン&トレーニングデート❤️

今日は、彼のお付き合いで、ラン&トレーニング。 彼のダイエットと、試合前の調整を兼ねて、 週に2回は、お付き合いをしています‼️ 私は、もともと 体を動かすことが大好きなので、歴代彼氏の中で、こーゆーところは 1番合うかな〜〜

私の斎藤工はどおする?

昨日観た映画『昼顔』の話をしたら、 彼に、ムッとされた 「普通別れるのに、〜しないでしょー」とか、 「やっぱり、奥さんのことは 信用してるんだよね〜」とか、本当に感想を言っただけなのに! そこに引っかかった感じには してなかったけど、絶対に、 奥…

全部欲しいっっ!という友人と。

今日は、映画レディースデイなので、『昼顔』観てきました‼️ (感想は、うーん…) しかも、w不倫してるお友達に 誘われて… こちらのお友達は、いわゆる割り切った関係 最近よくある、元彼とのFacebook繋がり。 彼の事が大好きで、辛いとか苦しいとか、いろい…

結婚→不倫→w不倫

前回は 私について書いたので、今回は 彼についてわかる範囲で⁈書こうと思います。 本人曰く、奥様の本性を見抜くことができず、 結婚に至った…w どうやら、仕事のこと、将来のことで、とても落ち込んで悩んでいた時に、奥様と出会ったらしい。 そのときは、…

初めまして、ブログ始めました

私、既婚者、子持ちの40代。 彼も、既婚者、子持ちの40代。 いわゆる、W不倫ってやつしてます。 けど、私たちは、世の中のそれとは違うって思ってる。 これだけ読んで、くだらない!むかつく! 馬鹿じゃない?など…思った方は、これ以上は、読まないでくださ…