pinkageha〜既婚者の恋愛〜

40代既婚子持ちの恋愛話

アラフィフバツイチと既婚者の恋

私のお友達の話。

 

出会ってすぐに、お互い引き合って、お付き合いをしたのだけど、

急に 彼から連絡がなくなり ラインも既読スルーになり…

 

けど、何故かブロックはされなくて、笑

 

それから、2年

 

先月、急に彼から連絡が来て…

 

彼女は、ずっと彼のことを信じて、ずっと思い続けていたんだよね。

 

その気持ちが、きっと 彼に伝わったんだと思う。

波動ってやつ⁈

 

彼は、バツイチ。

彼女は、既婚者…

 

たった 数ヶ月付き合って、

そのあと2年以上あいて、

合わない時間の方が長い

 

私なら、とっくに諦めてるな〜〜

 

愛の力ってすごいな、と 改めて思いました。

 

どんなことがあっても、信じることが大事なんだね。

愛=信じること⁈

 

私は、まだまだだなぁ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)