pinkageha〜既婚者の恋愛〜

40代既婚子持ちの恋愛話

彼を飽きさせないように

彼とは、週に4.5日会ってます。

 

今は、私の家が 彼の会社と家の間にあるので、

会いやすいんです。

 

でも、彼が一人暮らしになったら、遠くなってしまう…😭

 

夕方、彼の部屋に行って、最終で家に帰る…

そんなこと、私、出来るのかな〜💧

 (一応、主婦だしね)

 

私達は、付き合い当初から 会いすぎていて、

最近、なんだか  長く連れ添った夫婦のように

なりつつあるなぁと、思っていたところ❗️

 

これじゃ、お互い、自分たちの現夫婦関係の

コピーを作るようなものだね…😱😱😱

 

私達は、ずっと恋愛していたいし、今よりも

もっと愛を大きく育てたいと思ってるのに…

 

 

だから、ちょっとだけ今までよりも、

会わなくなる方がいいのかな〜〜なんて😁😋

 

そうなるように、流れが来てるのかな、って

思うようにしています❗️

 

男性は、ずっと一緒だと、なんで飽きちゃうんだろうねww

 

そろそろ、安心感と同時に、不安感も

くすぐっておこうかな✌️😘