pinkageha〜既婚者の恋愛〜

40代既婚子持ちの恋愛話

誰が電話したの?

さっき、とてもびっくりなことが起きた‼️

 

彼と別れて、家について いろいろやってから

ふと 携帯を見たら、着信と留守電有りの表示

 

彼から…

 

ライン見たけど、何もきてない。

 

この時間は、よっぽどのことがない限り

直接 電話はしてこない。

ラインで、電話していいかを 必ず聞いてくるはず。

 

そして 私もいつもなら、別れて20分も経ってしまったら、家についてる可能性があるため、

彼に いきなり電話することはない。

 

でも、

 

何故か、さっきは思わず折り返してしまった

 

電話に出た彼は、まだ運転中で

「どしたの?」と。

いやいや、私が「どしたの?」でしょ(;o;)

 

「留守電は、なんか 全然聞き取れなくて

だから、折電したんだよ」って言ったら

「電話してないよ、」って…

 

???

 

「そっか、じゃあ、間違って押しちゃったのかもね、気をつけて帰ってね〜」って。

 

そのあと、彼から「帰宅したよ〜」のラインきて、

 

「じつは、さっき、電話もらった時、俺

居眠りしてたかも」って❗️

 

電話に気づいて、ハッとしたらしいの。

 

「で、帰ってきて、携帯見たんだけど、

発信履歴ないよ、」って…

 

私達は、ちょっとスピリチュアル系信じてるので、「あーやっぱり護られてるんだね〜」って。

しかも、私が彼を守れたことに 感動‼️

 

引き寄せられて、離れられない相手って

会うべくして会ってるんだなーと

つくづく思いました‼️

 

いろいろ言われちゃう立場だけど、

お互いを信じて、もっと愛を大きく育てていこうと思います❗️