pinkageha〜既婚者の恋愛〜

40代既婚子持ちの恋愛話

言葉は大事

言いたいことや、想いが伝わらなくて、イライラして、キレて 怒鳴って、泣いて、騒いで、

これ、1番やっちゃいけないことだって、わかってるんだけど…

彼が、ひたすら無視するから 余計に
頭にきて、自分の感情以上に怒ってしまう😥

無視されるのは、本当に嫌で。
彼にとっては、私が冷静になるための手段みたいだけど、それは、火に油を注ぐからね〜😡😡

私の取説は、あらかじめ話してあるのに、
なんで、ちゃんと扱ってくれないのかな…😢

 

彼は、見えてるところしか見てないって
いつも思ってた。

影で頑張ってることや、彼のために動いてることや、さりげなく気遣いしてることや、

けど、彼も同じなのかな。

私のために、やってくれていることを
私に見てもらえてないのかな…


だから、もっと会話をしたい❗️

彼にも、散々言ってきてるんだけどね
喧嘩になる前に、ちゃんと話そうって。


嫌な言葉は、悪い波動を生むから、そんなの
大好きな人に浴びせてはいけないって、
分かってるのに…

彼には、もっと、いい言葉、楽しい言葉を
かけたいと、いつも思ってるのに…

 

大好きな人に、悪い波動を送るなんて

とてもバカなこと

 

もっと、言葉を選ばなくちゃ…m(_ _)m

 

大好きなんだから❤️