pinkageha〜既婚者の恋愛〜

40代既婚子持ちの恋愛話

Instagramの中の幸せ

彼のラインの「いいね」から、奥様の写真を
一度だけ見たことがあって、でも、それは少し前の写真だったらしく…😓

けど、さっき、たまたまインスタで彼女を発見❗️
思ってるより落ち着いた人だ…

 

こんなの見ない方がいいに決まってるけど、
怖いもの見たさ⁈ で 覗いてみた😜

 

投稿数は、そんなに多くないけど、
とても素敵な日常がUPされてて、左手薬指には
キラキラ光るデザインリング✨
ネイルの話、女子会の話、母と娘と親子3代の
リッチなランチ🍽🍹

幸せそうだけど…

その中の一つに、お花💐とプレゼントらしきものが
映ってて、家族にお礼を言ってるのがあった‼️

もちろん、旦那さんにも、←彼。

彼には、まだ聞いてないけど、
彼が買ったとは思えないから、娘にお金をだしてあげたのかな。

このこと自体は、問題ないけど
離婚ってなったら、インスタの証拠は、
ちょっと面倒になるな〜と
冷静に考えてしまった😅

 

けど、離婚するのもしないのも、出来るのも出来ないのも、流れでしかないしね


彼女のインスタ写真は、すごく幸せそうだったけど、
実情知ってるから、なんか悲しい…

 

私もこういう時期あったなー

せめて、周りには、頑張ってないと
不安や寂しさに負けてしまうんだよね

だから、本当は早く抜けて欲しい

 

彼に執着しても、わたしの存在関係なく
彼は、もう戻らないと思うから。

 

私の主人もそうだから…