pinkageha〜既婚者の恋愛〜

40代既婚子持ちの恋愛話

憑依体質

今日は、遅くまで 彼と私の親友と一緒にいた。

急遽 友達を呼んだのは、彼が、昨日から

誰かにつけられてる感じがしていて、家に帰っても、廊下や玄関に気配がすると言っていたから。

昨日、とある神社に行った時、参拝者は彼しかいなくて、なのに、後ろから誰かが付いて来てる気がしたと、連絡を受けた。

その夜、マンションの廊下で悪寒と鳥肌がたち、
寝るときも、部屋の玄関に嫌な感じがしてならなかったと…

 

で、今日、自撮りした彼の写真を、友達に見てもらったら、これは〜 💧と、いうことになって、

急遽、会うことになった。

 

彼は、最初に会った時から、「憑きやすい体質だから」と、友達に言われていて、
今回も、やはり憑いていたらしい…💦

祓っても祓っても、憑きやすい人は、簡単に入り込まれてしまう。

彼の場合は、とにかく首の後ろが痛くなったり、頭が重くなったりする

私も見ていて、目が違うのがわかる目

 

彼は、スピリチュアル体質らしい…

「今後は、もっと怖いことや、重いことがあるかもしれないけど、それは、あなたにとって、不可欠なことだから」と言われ
逆にホッとした様子だった。

 

こーゆー世界は、体験した人じゃないとわからないけど、あるんだよね〜〜

彼も、その力が開花したら、友達のように、
人の役にたてるようなことをして欲しいな❣️

 

あ、まずは、私の役に立って欲しいかな、笑