pinkageha〜既婚者の恋愛〜

40代既婚子持ちの恋愛話

特別扱い

私は、とてもワガママだと思う。
小さい頃から、親にもずっと言われて来た

でも、みんな、自分だけを特別扱いして欲しいって思ってないのかな〜

 

主人は 昔から、仕事で外出した時とかに、ちょっとしたものでも、私の好きなものを 必ず買って来てくれていた。

私は それを当たり前のように受け取っていた。

 

なんて感謝のないオンナだったんだろう…

 

20数年 長い付き合いの中で、主人は どれだけ私のワガママに付き合って、私の喜ぶことをして来てくれていたのだろう。

いまは、本当に 申し訳ない気持ちでいっぱい…

 

今の彼と付き合って、変な言い方だけど 改めて
主人の素晴らしさがわかった、
主人の深い愛情がわかったように思う。

 

こんなワガママな妻に、こんなに長い間 付き合ってくれて、本当に感謝❗️

本当の意味で、自分だけを特別扱いしてくれる人なんて、きっと両親と(子供と)主人だけだったのかもしれないね。

(彼は どちらかというと、自己中心主義だから あまりそう言う気持ちを感じないな〜〜
それでも、彼にはたくさんのいいところがあるから、私は付き合っているけどね)


たまに、思う…

あの頃に戻れたら、もっと主人に感謝して もっと大切にするのになぁ〜って❗️

 

けど、彼と知り合ったからこそ、気づけたことだから、どーにもならないんだけどね💧

てか、その前に 主人が疲れちゃったんだった💦


あ〜〜自分を特別扱いしてくれる人って、大事だなぁ〜😆