pinkageha〜既婚者の恋愛〜

40代既婚子持ちの恋愛話

本当の気持ちを認める

最近 彼と なんとなく上手くいってない気がしてた…

お互いの気持ちが、空回りしてるような感じ。

彼は、今とても忙しくて、私のことまで気が回らない。
分かってるのに、ついつい責めてしまう私…

 

これは、本当に私の悪い癖だと思う。

 

分かってるのに、あえて言ってしまう、してしまう。
彼は、そんな時でも 彼なりにとても優しく対応してくれるし、ワガママも聞いてくれる

そうすると、急に、自分が悪い奴に思えてくる


これは、主人との付き合いでも 同じだった。

私が、腹を立てたり 思うようにならなくて ワガママ放題することを、心の中では嫌々だとしても、受け入れて誠実に対応してくれてた。

「私は なんて学ばないオンナなんだろう」と自己嫌悪💧

で、この自己嫌悪が また負の連鎖を引き起こす。

そこは さすがに 結婚生活で学んだので、自己嫌悪ではなく、認めて肯定する❗️
都合のいい話だけどねww

 

腹をたてる、ワガママを言う、の裏の気持ちは、構って欲しい、そして、それは 彼のことが大好きだから❣️

その気持ちを認めたら、自分の気持ちに素直になれる。

ワガママ言って、受け入れてもらった後に、
ツンツンしたり、もっとワガママいってやろうじゃなくて、『ありがとう。ごめんね。大好き』
が言えるようになる。

 

今日は、それが言えた日だった

 

昨日の夜からワガママ放題だったけど、最後は
心からありがとうと大好きを伝えられた

彼にもちゃんと伝わったと思う

あと、少し❗️
彼が落ち着いたら、もっともっと構ってもらおう( ^ω^ )
もっともっと 2人で楽しく過ごしたいっ❣️