pinkageha〜既婚者の恋愛〜

40代既婚子持ちの恋愛話

必要とされること

また今日も、彼の家に泊まってしまった…

昨日、少し控えようと思っていたのに…

 

昨日はちゃんと自宅の最寄り駅まで送ってもらい、駐輪場から自転車を出し、家まで帰り、自転車をとめたら…

 

家の中が、明るかった

主人が先に帰ってた…

 

「あ〜💧」という気持ちになったとき、道路に彼の車が…

中から彼が、口パクで『ありがとう』

それを見たら、彼のところに戻りたくなってしまった。

 

電話して、戻って来てもらって、自転車しまったのに、また彼の車に乗ってしまった💧


翌朝、出勤前に、送ってくれると言ってくれたけど、その時間は主人が、まだ出勤前だからと、
お断りして、今日は、ここから仕事に行くことにした。

 

主人には、友達のところにいると連絡を入れたけど、ここ最近、外泊が過ぎるよね、わたし。

また、週末来る予定だけど、今度はどんな理由にするか…

 

申し訳ないと思うのは、ペットの世話だけ。

 

私がいなければ、主人はむしろ自由で楽しいはず♬

 

望まれない家より、望まれる彼の家にいたいのは、当然だょね。

 

みんな、誰かに必要とされたい…

 

必要とされていたときに、気づかなかったから、私達夫婦は、だめになった。


だから、いま、彼に必要とされているなら、
ちゃんと応えたい‼️

 

私も、いまは、彼を必要としてるから❤️