pinkageha〜既婚者の恋愛〜

40代既婚子持ちの恋愛話

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人の気持ちは変わるよね

今日、主人は出張で帰って来ない。 こんな日は、彼の家にお泊まりに行きたいのだけど、家に誰もいなくなっちゃうからね… 可愛いペットのために、 家でまったり一人飲み! 離婚約する前 ーまだ夫婦再構築を考えていた頃ー は、夜中になると、胸騒ぎがして、落…

憑依体質

今日は、遅くまで 彼と私の親友と一緒にいた。 急遽 友達を呼んだのは、彼が、昨日から 誰かにつけられてる感じがしていて、家に帰っても、廊下や玄関に気配がすると言っていたから。 昨日、とある神社に行った時、参拝者は彼しかいなくて、なのに、後ろから…

人を好きになること

人は何で、人を好きになるのだろう… 当たり前のように好きになってたから、考えたこともなかったけど、例えば、子孫を残すため、家族を作るため… だとしたら、婚外恋愛はなんだろう… 道徳的、倫理的、世間的、常識的なものは 抜きとして、 家族もあって、子…

成るように成る

彼がついに一人暮らしを始めました。 家電、食器、日用品…少しずつだけど、揃ってきて、新しい生活が落ち着きつつあります。 これは、単身赴任という名前の別居です。 私は、仕事の帰りにちょっと寄って、車で送ってもらう泊まれる日は、泊まるけど…、という…

Instagramの中の幸せ

彼のラインの「いいね」から、奥様の写真を一度だけ見たことがあって、でも、それは少し前の写真だったらしく… けど、さっき、たまたまインスタで彼女を発見❗️思ってるより落ち着いた人だ… こんなの見ない方がいいに決まってるけど、怖いもの見たさ⁈ で 覗い…