pinkageha〜既婚者の恋愛〜

40代既婚子持ちの恋愛話

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の闇を知る

明日、彼と会って 私の思ってることを、全て話す約束をしている。 彼にとっては、耳の痛いことや、心の痛いこともあるかもしれないけど、私は、自分の思ってること、やろうとしていることが、悪いことだとは思ってない。 私は、彼のことが大好き。だから、彼…

特別扱い

私は、とてもワガママだと思う。小さい頃から、親にもずっと言われて来た でも、みんな、自分だけを特別扱いして欲しいって思ってないのかな〜 主人は 昔から、仕事で外出した時とかに、ちょっとしたものでも、私の好きなものを 必ず買って来てくれていた。 …

必要とされること

また今日も、彼の家に泊まってしまった… 昨日、少し控えようと思っていたのに… 昨日はちゃんと自宅の最寄り駅まで送ってもらい、駐輪場から自転車を出し、家まで帰り、自転車をとめたら… 家の中が、明るかった 主人が先に帰ってた… 「あ〜」という気持ちにな…

負の感情

今日は、彼とあまり会いたくなかった⤵︎ なんとなく、1人で自分を見つめる時間が欲しかった。 部屋にこもって、いろんなことを考えてたら、 出るわ、出るわ、負の感情… インナーチャイルド⁉️ 昔から、小さい時の出来事や感情が、今でも引っかかっていて、何か…

覚悟

彼に会った。 家を空ける後ろめたさと、彼に会いたい気持ち、どちらも自分の本心…? 多分ね、心の声がわからなくなってたんだと思う。 どちらも選べなかった私は、とりあえず 彼に会うことにした。 ご飯食べて、お酒飲みながら、本当にたくさんの話をした。 …