pinkageha〜既婚者の恋愛〜

40代既婚子持ちの恋愛話

やっぱり浮気を疑う妻

彼が奥様に、家を出ることを伝えました。

 

けど、単身赴任という形にしてるので、

(会社了承済み)

そこまでは 揉めなかった様子…

 

奥様は、彼の浮気を疑っていたみたいだけど、

最後は、快く出してくれることになったらしい。

 

どうして、気がつかないんだろ…

 

これだけ、わたしと一緒にいて 自宅にいる時間は、ほとんどないのに。

 

彼曰く、奥様は、自分のことしか見てないから、と。

 

なのに、しつこく「裏切ってないよね?裏切らないでよね!」って、いう心理はなんだろー

 

裏切ると思ってるってことじゃないのかなー

 

前科があるからか…💧

 

とにかく、今は、波風立たないように

私も気をつけなきゃ!