pinkageha〜既婚者の恋愛〜

40代既婚子持ちの恋愛話

結婚→不倫→w不倫

前回は 私について書いたので、今回は

彼についてわかる範囲で⁈書こうと思います。

 

本人曰く、奥様の本性を見抜くことができず、

結婚に至った…w

 

どうやら、仕事のこと、将来のことで、とても落ち込んで悩んでいた時に、奥様と出会ったらしい。

そのときは、ちょうど 大好きな人とも別れて、

心に、いろんな穴が空いていた状態だったみたい。

奥様は、30歳を目前にして、狙った獲物は逃がさない‼️ってとこだったみたいよww

 

けどね、それでも選択したのは、彼だからね!

 

奥様だって、騙そうと思ってたわけじゃないと思うし。

もともと 信念が強い人で、自分の願いや望みを叶えるのが得意⁈ なんだと思う。

(今でも、カタチだけは、相当思い通りになっているみたいだしね。)

 

出産しても、しっかりフルで働いて、旦那さんのお給料をあてにせず、子供達を私学に通わせ、習い事までさせている。

本当にすごい人…

私とは真逆なので、少し憧れる存在だったりする

 

ただ、彼は、それが嫌なんだという。

 

格差婚⁈まではいかないかもしれないけど…

 

彼女は、全て自分の思うようになると思っていて、

人を見れば、上から物を言い、友達のことすらも影で悪口ばかり…

 

多分ね、彼も相当言われたんだと思う。

(義理母も、相当すごいらしいので…)

 

結婚してすぐに、奥様の本性を見て、もう一緒にはいられないと、家にいつかなくなり

→不倫…

 そこから、6年。

 

でも、経済面と子供が小さかったために、

離婚の結論が出ず、当時の彼女は去っていったみたい…

(よく6年も我慢したと思う。)

 

けど、彼は、彼女と別れたにも関わらず、

奥様に 離婚届けを突きつけたらしいの。

もちろん、奥様は泣いて土下座までして、今までの彼に対する態度を改めるから、離婚しないでくれ、と。

 

私はオンナで、奥さんなので、分かるよ。

そんなこと、簡単に出来るよね、思ってなくても!

別れることを回避するためなら、泣いてすがって、謝って、心の中では、なんで私が?って思いながらも、下手に出て頭を下げる。

男の人は、簡単に騙されちゃうの

 

あ、彼だけかな…ww

 

そして、彼らも夫婦再構築に臨む…

 

でも、一度離れた気持ちは、なかなか戻ることはないよね

 

それから数年後、私と出会う…

 

彼は、初めてあった時のビビビッはなかったらしいけど、

ベッド💘の上で、私の目を見た時、ずっと好きだったと、この人を愛してる、って思ったんだって!

 

まだ、そんなにお互いのこと知らないときよ。

 

彼は、私よりも 早くに、意味こそわかってなかったけど、魂的な繋がりを感じたらしい。

 

魂だのなんだの言ったって、不倫なんて

結局、遊びで体の関係にハマってるだけでしょ?って言われるかもしれない。

 

もちろん、そういう人達もいると思う

 

けど、私達は、本当に何か、意味があって

一緒にいるんだと思ってる。

そこには、大きな愛があるし、使命すらあるように感じる。

 

もちろん、今は、お互いの配偶者、子供たち

を欺いているのだから、正しいことだとは言わない。

それは、世間的、倫理的、道徳的にはね。

 

でも、自分の気持ちは、誰のものでもないし、

誰のためでもないと思う

  

結婚する時は、みんな「この人と 生涯を共にする」って、

「運命の人だ」って思ってる。

 

どんなことがあっても、家庭を壊さず

気持ちを揺らさず…

 

男女の想いがなくなってしまっても、

また、違った想いを持って、夫婦として終えていく…

 

それが、正解なのかな

 

けど、もしも、魂が引き寄せられるような

人に出会ってしまったら…

 心も身体も、求めて止まない人と出会ってしまったら?

 

自分の心に、正直になるのは ダメなのかな…

世間の常識に逆らわず、なかったことにした方がいいのかな。

 

 自分の本当の気持ちを大切にして、自分を愛さなければ、他者なんて 愛せないって思ってしまうんだけどね…