pinkageha〜既婚者の恋愛〜

40代既婚子持ちの恋愛話

私の斎藤工はどおする?

昨日観た映画『昼顔』の話をしたら、

彼に、ムッとされた😥

 

「普通別れるのに、〜しないでしょー」とか、

「やっぱり、奥さんのことは 信用してるんだよね〜」とか、本当に感想を言っただけなのに!

 

そこに引っかかった感じには してなかったけど、絶対に、

奥さんに対する旦那さんの行動についてのところを 話されたのが、嫌だったんだと思う。

 

別に 彼は、劇中の斎藤工にはならないと思ってるけど。いろんな意味で、笑。

でも、彼自身は、ちょっとやってしまうかも〜💧って、思ったんじゃないかな。

 

なんでもなかったら、突っかからないと思うんだよね〜〜

 

ま、それはそれでいーけどね❗️

 

死ななければ。←ネタバレ⁈